2009年03月03日

くるまのカンバンたのまれた

近所のおじさんに、トラックに字を描いてくんね?とたのまれました。

車は古めのマツダボンゴトラック
ドアとリアゲートになんかロゴを入れたいということです
リアゲートはリブがあるからやりにくそうだなあ

くるまのカンバンたのまれた

とりあえず入れる文字を教えてもらって、カッティングプロッターでカットして、(この部分写真撮るの忘れたので、そのうち別な機会に)できたシートを仮に貼ってみました

くるまのカンバンたのまれた

うん、なかなかいいね。

くるまのカンバンたのまれた

リアのバランスはこんなもんかな。
凹凸に貼るので少し縦長にしてあります。

さて、貼り付け本番は真剣にやったので写真撮れず、まあ、霧吹きで水をつけて位置決めをしたり空気を抜いたりして貼ります。

で、できたのがこれ


くるまのカンバンたのまれた

まあまあでしょ?
福原の陶芸家さんが登り窯用の薪を運ぶのに使っています。



Posted by 万城目 淳 at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。